閑話休題

20151020 多宝塔 ブログ

 ブログを休んだのは 仕事が忙しかったからである

 ブログは毎日書くようにしている
 そのために 毎日書く時間を決めていて
 それは 朝の15分間だが 忙しいとこの時間さえなくなる

 それに ネタ切れというか
 写真を取り忘れたりすると もうネタがない
 したがって 毎日のブログは難しい
  
 それにしても 毎日いい天気が続く
 写真は 64年前に 和歌山から移設された多宝塔である
 広島に原爆が落ちたことを祈念して 移設されたそうである

 空の青に お堂の朱が鮮やかだった

 明日からまたブログも頑張ろう!
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

紙風船

Author:紙風船
このブログへのアクセスありがとうございます!
 広島市に住む熟年親父です。
 日々感じたことなどを載せたいと思います。
 気軽なコメントをお待ちしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード