ブログ続けます!

20150505 ヤマメ 水槽 ブログ

 いよいよ 書くネタがなくなった

 何かしら 写真を撮って それをもとにブログを書く
 言わば 写真付きの日記帳のような形式で 
 毎日欠かさぬことを励みに ブログを書いてきたけど
 そろそろ 書く種が尽きた

 てことは ネタを取りに行っていない
 そういう生活をしていないことを意味する

 こんなブログ生活をしていると
 ブログを書くために 活動しているのか
 活動が多彩だから ブログが書けるのか 解らなくなる

 でも 言えることは
 しっかり生きていないと ブログは書けないってこと

 今のところ 幸い元旦から 1日たりと
 ブログを書かなかった日はない

 続けて行こう 気力ある限り ブログを…

 (注)写真はブログの記事とは関係ありません
    いつかどこかで水槽で泳いでいるヤマメを撮ったものです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紙風船

Author:紙風船
このブログへのアクセスありがとうございます!
 広島市に住む熟年親父です。
 日々感じたことなどを載せたいと思います。
 気軽なコメントをお待ちしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード