最近食べたもの

旨塩とんこつ ブログ

 コイン通り辺りで お昼を迎えることとなった
 さて お昼はどこで食べようか

 平素 節約しているので こんなときはお許し願って
 ささやかな 外食をいただくようにしているが…

 そんなとき どうしてもお好み焼や麺類を選択してしまう
 今日は 味〇蔵のラーメンにした

 旨塩とんこつ 700円である
 麺は ストレートかちぢれかが選べる

 麺の固さも いろいろ選べる
 最近は こんな店が多い

 右上にちらっと見えるのは フリーのトッピング
 もやし 高菜 紅ショウガと一通り試食することにした

旨塩とんこつアップ ブログ

 麺は 黄色いちぢれ麺 もやしは太く
 メンマの量は多く 汁は甘めである

 そうだ ここの店は ちゃんぽんが美味しかったのを思い出した

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紙風船

Author:紙風船
このブログへのアクセスありがとうございます!
 広島市に住む熟年親父です。
 日々感じたことなどを載せたいと思います。
 気軽なコメントをお待ちしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード